■プロフィール

石田明生

Author:石田明生
ホームページの方もよろしくお願いします。
文学雑感、旅行記、翻訳などを載せています。

■4travel

スキピオの旅行記(写真付き)もごらんください。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■アクセス解析

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
鳥到来
2月4日(月)

雪の翌日、満天の青空が広がり、爽やかな朝となった。
気持ちの良い日を迎え、今日1日の予定をあれこれ考えていると、ついに鳥が庭に飛来してきたのだ。待ちに待った瞬間だ。そっとカーテン越しから写真を撮ることに成功したが、うまくいかない。そこでしっかり構えようと、姿を見せたら、逃げてしまった。残念。

RIMG0011.jpg
「ヒヨドリ」
ぶれてしまったが、なんとか一枚撮れた。
黄色いものは鳥をおびき寄せるためにおいたミカン。
枝にだらしなくぶら下がっているのは餌入れ、
雪の重みで、傾いてしまった。


日常スケッチ | 08:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad