■プロフィール

石田明生

Author:石田明生
ホームページの方もよろしくお願いします。
文学雑感、旅行記、翻訳などを載せています。

■4travel

スキピオの旅行記(写真付き)もごらんください。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■アクセス解析

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
梅雨明け宣言
 長い長い梅雨でカビが生えそうになっていた毎日でしたが、やっと晴れましたね。そして暑さも本格的になりました。
 この暑さの中、僕は汗をかきかき、旅行の準備で大わらわ。いよいよ明日パリに出発ですから(「アメリカ産牛肉輸入再開」とはなんの関係ありません・・・念のため)。
 そういうわけで、このブログも約ひと月ばかりお休みさせていただきます。帰って来ましたら、旅日記を掲載するつもりでおります。
 また、シャンソン情報も現地で仕入れて、紹介できればと思っています。
 皆様も、夏の暑さものかは、充実した日々をお過ごし下さい。では行ってまいります。
スポンサーサイト


その他 | 14:46:53 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
うわぁ~羨ましいw
後期の授業のシャンソンも期待しております。
楽しんできてください♪
2006-07-29 土 01:17:05 | URL | titanx2 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad