■プロフィール

石田明生

Author:石田明生
ホームページの方もよろしくお願いします。
文学雑感、旅行記、翻訳などを載せています。

■4travel

スキピオの旅行記(写真付き)もごらんください。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■アクセス解析

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
街の人たち(10)
ヌレーエフ

ねえ、ヌレーエフさん。
あなたが、フランスに亡命したのは、1961年、23歳の時だったのですね。噂によると、一人でとっさに決断したとか・・・
映画『愛と悲しみのボレロ』でも、あの場面は印象的でした。
ところで、あなたの役を演じたジョルジュ・ドンがその後エイズで亡くなったけど、あなたまで、同じ病気で倒れてしまうとは・・・
【ルドルフ・ヌレーエフ・・・シャン・ゼリゼ通りの北側のアヴニュー・ガブリエル】


メリーゴーランドの女の子

 手を振っている方向に、ママンがいるのかな。
 メリーゴーランドのお馬でも、君は淑女のようにアマゾーヌ(amazone 横すわり乗り)で乗ってるね。ママンのまねをしたのかな。

【エクス・アン・プロヴァンスにて】


2008年夏の旅行記 | 17:49:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad