■プロフィール

石田明生

Author:石田明生
ホームページの方もよろしくお願いします。
文学雑感、旅行記、翻訳などを載せています。

■4travel

スキピオの旅行記(写真付き)もごらんください。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■アクセス解析

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
明日出発
 明日、フランスに向けて出発します。成田発の便が朝なので、明日の朝は5時だいの列車で日暮里まで行きます。暑い日本なので、早く涼しいフランスに行きたくて、待ちこがれていました。
 今回の旅は、フランス東部のアルザス、フランシュ・コンテを中心にまわろうと思っています。ストラスブール、コルマール、ブザンソンに泊まって、そこから日帰り旅行をするつもりです。どんな旅になることやら、年寄りの冷や水にならなければいいのですが・・・
 ブログは帰って来るまで、お休みに、と、ここまで書いてふと思いましたが、パソコンを持って行くのだから、旅先でもブログは続けられるはずです。昨年もそうでしたが、旅の夜はなかなかパソコンに向う雰囲気ではありません。やはり帰って来てからですかな、再会は。
スポンサーサイト


雑感 | 22:04:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad