■プロフィール

石田明生

Author:石田明生
ホームページの方もよろしくお願いします。
文学雑感、旅行記、翻訳などを載せています。

■4travel

スキピオの旅行記(写真付き)もごらんください。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■リンク
■アクセス解析

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
乙武夫人のお言葉
 ユーラシア大陸の向こう側では、テロ事件で上を下への大騒ぎなのに、大陸のこちら側では、奇妙奇天烈なことがネット上に現れた。乙武さんの不倫事件だ。何が奇妙かと言うと、乙武さんが恋人(関係)を何人ももったということではない(脱帽!!! なかなかやるな)。そうではなくて、浮気をされて憤慨しているに違いない乙武夫人が、公に「不徳の致すところ」と謝っていることだ。
 旦那の浮気を奥さんがいちいちコメントを出して謝るとは、なんともおめでたい話ではないか。この奥さん、わざわざ誤っているところを見ると、もしかしたら家庭内で旦那を無視していたのか、それとも虐待していたのか。それともそれとも、まさかとは思うが夫人の方も不倫していたのか。三人もお子様に恵まれていながら、実は仮面夫婦を演じていたのか。
 なんの非もないのに、夫の浮気で妻がわざわざ謝る必要は絶対にないと思う。いたずらにしゃしゃり出て謝ると、僕のようなへそ曲がりは、奥方側に実際非があったのではないかと勘ぐってしまうではないか。
 こんなことが、話題沸騰になるとは。いやはや、平和な国だ。


雑感 | 22:14:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad